
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サポートショップ巡り 餃子の店

 2010-09-13
松本山雅FCサポートショップ巡り

今回は高宮にある餃子の店さん
デジカメ持って行かなかったので写真は抜きです。

松本山雅公式HP サポートショップ 「餃子の店」

場所は、松本市の自衛隊松本駐屯地の東側。文岳堂書店さんのお隣です。

餃子専門店として有名なお店です。
久しぶりに行きましたが、内装リフォームして店内ピカピカになってました。

大体、みなさん注文するのは餃子定食。
餃子は皮がモチッしてと具沢山。女性でも10個くらいペロリといけちゃうんじゃないでしょうか。
夕食時は、駐車場止められないくらい混雑します。

定食は 餃子10個、ご飯、豚汁、キムチの付いた 定食A が1,050円
    餃子5個、ご飯、豚汁、キムチの付いた 定食Bが 650円です。
餃子の持ち帰りもやっています。

会計時に、山雅の会員証を提示すると
定食Aの場合 100円引き、 定食Bの場合 50円引きをして貰えます。

おやじさんが、A2×山雅のコラボTシャツを着て餃子を作っているのが感涙ものでした。
アルウィンの帰りにでも、一度は訪れて見てもいい店じゃないでしょうか。

・餃子の店 
住所 松本市高宮南7-37
電話番号 0263-25-6951
営業時間 12:00-13:20(ランチ営業)
        17:00-20:30
定休日 月曜

コメント
はじめまして、FC琉球のサポしてます、下剋”J”@やんばるという者です。

訪問者リストから拝見させていただきました。

サポートショップ巡り、良いアイディアですね!
思いつきませんでした。

ブログのネタがなくなった時、アイディア使わせてもらいます。

山雅は去年?レッズ相手のジャイアントキリングで初めて知りました。そして今季からJFLに参加されて初年からとても良い成績でうらやましい限りです。


それもそのはず、沖縄でのアウェー戦でもあれだけのサポーターの方々が応援に来るんですから。

私が見た中で一番の人数と応援の熱気でした。
どちらがホームなのかと。笑

今季も残りあと7節、お互いJ目指して、クラブをサポートしていきましょう☆

失礼しました。
【2010/10/13 15:47】 | 下剋”J”@やんばる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/99-d82fd1f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
