
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東側からもバカになれ

 2010-09-09
ゴールしたのがボールでは無く、きたっちさんだったので急いでダッシュしている「レグルス」です。



サッカーは元々好きで、山雅と出会う前はJリーグの試合ばかり見に行っていました。
(特にサポーターをしているチームは無く、色々なチームを見てみたいと言う理由だけで西へ東へ)
そんな自分が山雅と出会ったのは、2007アルウィンでのvsMio戦。
その当時は山雅に関する知識はほとんど無く、ほんと何気無く見に行ったんです。
今考えると何で見に行ったのか解らないんですが、何となく直感で(笑)

それ以来ハマッてしまい、2008年よりアルウィン通いが始まりました。
ただ2008年は主にメインスタンドで、ゆっくりビールを飲みながらのまったり観戦。


2009年も開幕し、しばらくはメイン・ビール・まったり・・・・・
でも、我慢出来なかったんです。
楽しそうに応援しているサポーターの方達を見ていると、自分もあそこで応援したい!
一緒に楽しく応援して、山雅の声援を送りたい!
そんな気持ちになって行く様になり、2009年途中よりゴール裏へ。

で、今に至ります。


ここで少しタイトルの話。
実は自分は東信に住んでいます。
松本に住んだ事も無ければ、中信にも住んだ事がありません。
でも、こんな自分でもみなさんは暖かく迎えてくれた。
感動したし本当に嬉しく思っています。

これから山雅は、もっと上のステージが待っています。
自分以外にも、東信からもっと山雅バカな人達が現れるといいな~って思っています。


さてさて、では狙い定めてシュート!
・・・カーン・・・
あ・・・・ボールは無常にもポストに・・・

自分では詰めが甘かった様ですので、ここはきっちり決めてくれるはずの「ラッキーメーク」さんに託します。
お願いしゃす!!!




コメント
おお、数少ない東信サポの方ですか。

私は信州の東端あたりに住んでいるんですが、昨年の地域決勝をアルウィンで見て以来はまってしまい、今シーズンは全国を巡る旅になってます。

今週末の長崎戦も参戦しますよ~
【2010/09/10 22:23】 | 東信山雅サポ #XjBZ9jDk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/98-da8aeb94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
