スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山雅にハマる幸せ

 2010-08-13
ちにょさんからのロングスローを受け、足もとでぎこちなくボールをさばこう?としているモモザキです。


アウェーのMIO戦は勝ち越してたのに、最後引き分けてしまいましたね。
これから上位との対戦が待ってるので、新加入の選手も入ったことだし、
この中断期間にリフレッシュしてなんとかよい状態に持っていきたいですね。


さて、自分は北信越1部に昇格した年から山雅の試合を見るようになったんですが、
最初は松本からJを目指しているチームがあると知って、どんなチームなんだろうと興味本位で試合を見にアルウィンに行きました。
あのころは奈良の個人技に驚き、地域でもこんなうまい選手がいるんだとびっくりしました。

そのころはそれでも「まあ地域リーグだし」と思ってたけど、毎年上げては落とすジェットコースターみたいな山雅の成績も相まって、どんどん山雅にハマっていきました。もう山雅中毒、いえ山雅バカですね。

特に地域決勝でMIOとレノファに負けた試合なんかは、試合後しばらくその場を動けませんでした。
2年連続で鳥取まで行くなんて思いもしませんでしたよ。


昨年もリーグ最終戦の状態を見て正直「今年もダメかー」と思ってしまいました。
でもその崖っぷち状態からの勝負強さでやっとつかんだJFL昇格!正直うれしさよりもホッとしたのが第一印象でした。


今はJFLで苦戦中、今年Jに上がるのはちょっと難しいけど、
もしかしてここから怒涛の連勝でまさかまさかの展開があるのか、これからの松本山雅にも要注目ですね。


さて、ここらで苦し紛れにヘッドでクリアしたボールをぽんちりさんに託したいと思います。
それではよろしくですー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/94-c40a8e08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
