スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカーのある幸せ

 2010-07-18
ゼットさんからのパスをまるでチラベルトのようにドリブルで駆け上がり、ゴール前でコネコネしすぎて
せっかくのチャンスをフイにしてしまう…ポジションはGK!!ねこです☆


W杯南アフリカ大会、無敵艦隊スペインの初優勝!
前評判のあまりよくなかった日本代表の決勝T進出などなど数々の感動がありました。


毎日のようにサッカーをテレビで見れる幸せー。終わっちゃってちょっと淋しさを感じてました。


けれど、この街には
山雅がある!!


昨日のアルテ高崎戦。
なかなかHOMEで勝てない…。
モヤっイラっとした方も多いと思います。

あたしも満足はしてないけど
負けなかったことはよかったです。

個人的には浴衣も着れたし、久々にいつものコアゾーンからバカ会メンバーさんと上の方から観戦できたり、堪能しちゃいました♪

終了間際のあのスタジアムの一体感!!
5000人超の観客がゴールへの期待感で声を出す、手拍子する、
「決めてくれー!!」

あれで得点できてたら文句なしだったけどネー

そこが山雅らしいっちゃ山雅らしいのかな(^_^;)
だからもっと、もっと応援したくなるんだよね(^_^)v

感じ方は人それぞれ。考え方も人それぞれ。応援のスタンス、スタイルも人それぞれ。

でもそんな人達が
仲間を信じて
絶対にあきらめず
松本山雅の勝利を願う。
「One Sou1」

今、ここにあるサッカーを愛してます(`∇´ゞ


あ、長くなりましたが最後に
あたしの尊敬する
楢崎正剛の言葉を紹介します。

失点を恐れることはない。
失敗を怖がることもない。
大切なのは、失点しない努力。
そして失点したのならば、そのあとにどう行動するかだ。


GKから出されるボールは攻撃の起点!!
笑顔で上手にサバいてくれそうな
ちにょさんにパス!!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/91-5b62b32a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
