スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

憧れがリアルになる興奮!

 2010-07-11
ビールバカで山雅バカのゼットです。


流経大戦「無事に」勝ちましたね!

留守番組みの私はPCの前でハラハラドキドキでした(^^;



さて、自分の所にパスが回ってくるとは夢にも思ってなかったリレーエッセイ。

落ち着いてさばこうとしても色々思いがありすぎてちっともまとまりません(^^;

ちょっと「OneSou1」で思うことを書こうと思ったら、

先日の週間モーニング「ジャイアントキリング」でほぼ完璧に言われてしまったorz

皆さん今回のジャイキリは必読ですよ!(笑)




12年前ドイツに行ったときにあこがれた光景があります。

地元に応援できるサッカーチームがあって、

ホームゲームの日は街がお祭りムードで朝から浮ついています。

スタジアムへ向かう電車やバスはサポーターだらけ。

試合後も街にはサポーターが溢れ飲み明かしています。

今日みたいなアウェイの試合だってTV中継があればビアホールで

TV見ながら知らないサポーター同士飲みながら仲良くなっちゃう♪

いつかそんな街に住みたいなと思っていました。


そして今、その憧れだった光景がこの松本で当たり前になるかも知れない!

すでにリアルに想像できる今の状況だけでも、

私にとっては大興奮の山雅ライフです(*´∇`*)


今はまだアウェイときたら、

ツイッター、2ちゃんねる、ピコンを見ながら現地の方とメール交わして、

グリーでもつぶやいたりしてるのが関の山ですが。。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

これはこれで十分楽しめてますね(^^;



結局私のモチベーションは自分が恒久的に楽しむためなのかも知れません。

じゃあ楽しめるんだったら、何処でもどんなチームでもいいのか?


12年前には言えませんでしたが、今はハッキリ言えます。


それは「松本山雅」じゃなきゃ嫌です!

「緑」じゃなきゃ嫌です!



これが山雅の恐ろしい魔力です。

うちの息子も自然と緑好きオレンジ嫌いになってますからね。

何代か先には「緑好き」は遺伝子レベルで組み込まれるかも知れませんなww




結局、落ちのつかない話になってしまいましたが、

きっとこの人は私からの苦し紛れのパスも上手にさばいてくれるでしょう!

今年の山雅サポ流行語大勝にノミネート確実!?

「ねこさん」よろしくお願いします<(_ _)>
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/90-8f0dc1ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
