
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見たかい?

 2009-07-14
みどげーさんにリンクバナー貼っていただきました。

改めて感謝申し上げます。



ところで皆さん、テレビ松本見ました?


鐵戸が途中交代で引き上げる際、ベンチで「足つった、足つった」ってクチパクってましたw

恐らく、何事も無ければ吉澤監督は鐵戸を代える予定は無かったと思われますが

これで理由が判りましたね。


過酷な練習で知られる鳥栖から来たとはいえ、多少なりともブランクはあったハズです。

この暑い時期にフル出場はコンディション的にまだ大変なのかもしれません。。。


ボクのブログもコンディション不良なので、そろそろこの辺でw



                       1十  へ〇 十こ
コメント
1十へ〇十こさん乙です♪
バナーのサイズもぴったんこでいい感じっすw
【2009/07/15 14:24】 | みどげ~ #nE5zyyuc | [edit]
>> みどげ~さん

お世話になります。

たまにはコチラに記事も書いてくださいな。
【2009/07/16 13:46】 | けぺた #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/9-23ab6aa8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
