スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サポートショップ巡り  沖縄料理 カリユシ

 2010-06-23
サポートショップ巡り、本日は松本駅前の居酒屋『沖縄料理 カリユシ』さんにお邪魔してきました。

サポートショップ 沖縄料理 カリユシ

駅前のごみごみしたところにあるのでちょっと場所が分かりづらいかもしれません。
店の前まで来れば煌々と明かりが灯っているのですぐに分かります。

沖縄料理かりゆし01外観

店内に入るとそこはもう沖縄。

沖縄料理かりゆし02店内

センスの良い調度品や装飾、BGMの琉球民謡が気分を盛り上げてくれます。


お店の方に、『初めて来た人にとりあえず食べて欲しいものは?』と尋ねると、

・ラフティ(500円)

・ゴーヤーちゃんぷるー(600円)

・海ぶどう(600円)

というお答えをいただき、さっそく上二つを注文。

沖縄料理かりゆし03ラフテー

ラフティは味が秀逸。黒糖のせいなのでしょうか?まろやかな甘みと奥深いコクがあります。

沖縄料理かりゆし04ゴーヤーちゃんぷるー

ゴーヤーちゃんぷるーは苦味が少なく、不得意な人も食べやすいのではないでしょうか?こちらも美味しかったです。

そして、沖縄と言えばコレ。

沖縄料理かりゆし05古酒

泡盛です。

僕は泡盛は得意ではないんですが、せっかくなので久しぶりにチャレンジ。初心者向けの美ら島(ちゅらしま 400円)と写真の瑞穂 古酒(みずほ クース 600円)をいただきましたが、泡盛に対する価値観が180度変わるほど美味しくて、危うく来店の理由を忘れるところでした(笑)

他にもフード、ドリンク共にメニューが豊富で、何度訪れても飽きがこないお店だと感じました。店内に流れるゆったりとした時間に日頃の疲れを癒されたい方は是非どうぞ。


会計時に会員証を提示すると料金が10%オフになります。


『沖縄料理 カリユシ』

住所 松本市中央1-2-12
電話 0263-33-2633
営業時間 18:00~翌3:00(フードLO 2:30)
定休日 日曜日
ホームページ 沖縄料理 カリユシHP

                         G.T.
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/88-61365752
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。