
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今其処にある山雅を楽しむんYo!

 2010-06-02
こんばんは

ジェニファーからのスローインを後頭部に食らって担架で外に出ていたT氏であります。




ではでは松本山雅について語るとしますか。




T氏が初めて山雅と出会ったのは何年も前の天皇杯の試合




相手は忘れたけど1-6位でボロ負けした試合で当時選手には確か東条とかゲインズとか濱とか居たんよね




ゴール裏もまだ10人位でクラブも多分まだJを目指してなかった頃で何より弱かった。





でも何故か地元松本に山雅ってクラブの存在がある事を知り嬉しかった記憶を今も覚えている。




そして時は流れて2005年




HFL2部 最終節
観客約1000人





二度目に観た山雅はHFL1部への昇格の切符を手に入れた瞬間だったんね





あれから約5年
今日この日まで松本山雅を楽しませてもらってマス





さてさて





まあアレっすよ





色々と後書きをしたいけれど…公の場なのでね





いつものT氏節で書けない難しさがありまなぁ
(・∀・)フフーン






まあ何はともあれ
2010年
山雅JFL元年




楽しさ満載ですな




そりゃあ当然勝った方が楽しいけどね




でも結果より毎週山雅を楽しめる事の方が重要なんよね。





焦ってクラブもサポも成長しないまんま昇格しても何時かJで苦しくなるのは近年の偉大な先輩クラブ達を例に見ても明らかなんよね




一歩一歩着実に力を付けながら上を目指していればいつの日にか必ずJ頂にたどり着けると信じて疑わないワタクシT氏であります




今其処にある山雅をマッタリと楽しみたいです
(・∀・)フフーン





ってなワケでボチボチ体力の限界なので選手交代


T氏に代わりまして
山雅バカ〇〇3兄弟の長男razza兄さんに交代でーす
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/81-828cfe57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
