スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プチ山雅バカの会

 2009-07-13
こんばんわ♪


今回は少しですが、山雅バカの会の様子をご紹介☆

昨日の試合後のこと、山雅バカの会メンバー数人で集まって試合についていろいろ語り合ってきました。ごくごく自然発生的に開かれるプチ山雅バカの会。
この会のいいところの一つとして、『試合の内容を振り返りながら、いろいろなサッカーの見方を楽しめる』というものがあります。
ただ、飲んだり食ったりしているだけではありません(笑)


例えば、昨日のダービー、今井を起用したことによって試合の流れがどうなったかとか、斉藤の投入のタイミングはどうだったか、など・・・素人の僕にはものすごく新鮮な見方や話を聞けたりして有意義なひとときでした。何が正解なんてないでしょうし、それぞれの意見をを持ちながらもたくさんの視点で『松本山雅』を語り合えるってのがサポの醍醐味ですね。

そういえば、この山雅バカの会・・・審判についての情報はかなり充実しております(笑)
そのうちこのBLOGでもいろいろな小ネタが披露されるかもしれませんので、お楽しみに♪


さて、いよいよ北信越クライマックスも残り2戦。
ハードな試合ばかりですが、優勝目指して団結していきましょう!


AtoZでした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/8-cf84db9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
