
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I LOVE YAMAGA

 2010-05-23
ポイントゲッター!?

ママに出来るかなぁ



本日の松本市
かなり激しい雨降り

アウェイの千葉も雨降り
山雅の結果も
雨模様・・


まぁ


このさい
それは置いといて


それでも
やっぱり山雅が好きです

山雅を追っかけてる人
山雅バカならわかると思いますが

山雅を通して
いろんなことが
経験できる

例えばこのバカの会だってそうだよね

○ぺたんとか
AtoZさんとか
Kennyさんとか

かかわったことある人ならわかるかと思いますが
それこそ、山雅がなくちゃ
生きていけない人達
だからこそ、山雅に注ぐパワーって
ものすごくて
個々が山雅に満足出来ればいいって言うんじゃなくって
今まさに山雅に嵌まってる人達
これから、山雅に嵌まるであろう人達
チームや選手
その裏で頑張ってる人達
山雅にかかわる人達が
ちょっとでも気持ちよく
山雅と向き合って行くにはどうしたらいいか??

そんなことをほんとに真剣に日々考えているのが
○ぺたんたち。

そんな彼らを
ママはこっちから見てるのがとっても好き。

秘密基地に潜り込んで
作戦ねってる・・みたいな

そんな彼らを見てると
ママに出来る事はないかなぁとか思う。

普通に結婚して
子育てして
仕事して

それだけだったママの毎日に
山雅ってサッカーチームが登場して
そのチームを応援してたら
とっても素敵な出会いがあって

これって

ほんとにママとって
素晴らしい経験

○ぺたんと初めてバクスタで会ったときの
あの、何とも言えないワクワク感
今でも、しっかり覚えています

あ!
こんなこと書いてますが
決して
バカの会贔屓でも
バカの会の回し者でも何でもありません。

例として・・です  あくまでも!

山雅LOVEでいると

そんな人生の「おまけ」も付いてくる

その「おまけ」が
山雅をもっともっと
好きにさせる

だからもっともっと
たくさんの人に山雅LOVEになって欲しい

そしてママみたいな経験をたくさんしてほしい

人生観、変わっちゃうこと
間違いなし!!


もう山雅から離れられません


たとえ
今日みたいな結果で終ろうとも



Kennyさんからのちょっと遅れたセンタリングを
ママの見事なボレーシュートで決めて!
1点 先制!! 



リスタート

ママからのパスを
ジェニファーに!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/79-1965916d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
