スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山雅のある日々

 2010-05-23
AtoZさんからのスルーパスをキープし過ぎたKennyです(苦笑)

今日は5/23
いまは欧州チャンピオンズリーグファイナルの真っ只中。
遠い遠い世界の話。でも、サッカー好きにはたまらない試合。
そして、身近なサッカーはもちろん松本山雅。JFLが開幕して2ヶ月ちょっとで11試合、ホームでの試合はアルウィンと飯田で5試合が経過。もう11試合?まだ23試合ある?いずれにしても北信越リーグ所属時の年間14試合と比較すると、改めて試合の多さを感じる。
5/4は、アルウィンで今シーズン初めて北信越リーグ所属チーム同士の試合(全社長野県大会 準決勝)を見ました。いずれも一部チームvs二部チームではあったものの、ロスタイムオウンゴールで決まった逆転試合あり、10人までもつれ込むPKありで見ごたえがある2試合でした。その一方で改めて思ったこと。北信越リーグはこの時点で3試合、それに対してJFLは9試合。すでに3倍の試合があり、そして、このまま11月までリーグ戦が続く。「JFLってスゴイ!!」
11月まで中断期間を除けば、基本的に2週間ごとにアルウィンで試合がある。アウェイに行かなくても11月まで17試合も山雅に関われる。それでもアウェイに行くんですけどね。
もちろん山雅がもっともっと勝てば、みんなの笑顔をたくさん見ることができるんですけど、今は生みの苦しみと思うしかないかな。これからも、みんなの一つ一つの力で山雅を支えていきたいと思ってます。

そうそう、去年までに比べて、会社でも、近所でも、友達同士でも、「山雅」って言葉いっぱい出てきませんか?

では、6時出発で千葉へ行ってきます!
天気は不安だけど、選手たちの頑張りぶりを見てきます!応援してきます!


インテルvsバイエルンも残り約15分!


では、AtoZさんからのスルーパスを受けて時間をかけちゃいましたが、ポイントゲッターのなるママにセンタリングを送ります♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/78-1755105f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
