スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気合入れっぞ!

 2010-05-20
ども♪ただいま山雅特製ポロシャツを着てネカフェに潜伏しに来ましたAtoZです。

1十 へ○ 十こ 氏からの突然のキラーパスに右往左往しましたが、何とかタッチラインすれすれで受け止めました。

さて、リレーエッセイですってよ?
前回と関係がなくもないですが、試合の日のことを少し…。
前回の試合は本当にキツイものがありました。
正直ゴール裏に選手が来たときは拍手で迎えたいとは思わなかった。
でも多くのサポは選手に向かって『顔上げろ』と叫び、拍手を送っていた。
あの日の最後のコールは選手だけでなく我々サポーター自身にも向けられたものだったようにも思います。

昨日、対戦相手ホンダロックの超有名サポ氏のブログを読みました。
やはりサポも勉強し、成長していくことを考えさせられる記事でした。
興味のある方は読んでみてください。
ショッカー総統革命的日記
(またアクセスアップに貢献しちゃうなぁ・・・)

てなわけで、顔上げーの前向きーの…で次節ジェフリザ戦に臨みましょう!

さて私事で恐縮ですが最近結婚しました。
ロック総統よろしく、嫁さんの鬼マークをいかにしてかわして行くか、チャレンジしていこうかと…人生は常に挑戦ですw


そんな感じで、オレからのへなちょこスルーパスをKennyさんへ送ります☆
よろしゅうに♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/77-dac214f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
