
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クラブを育むという事

 2010-05-19
JFL・・・楽しんでますか~ (コソッ)


そりゃあねぇ、応援しているチームの成績が悪ければ楽しめない方が多いと思いますが

信州に根付きつつある山雅というクラブやサッカーが生活に溶け込んだ文化を

みんなで一緒に育もうという気持ちを持てば、随分と気分的にも楽になりませんか?



な~んて言ってるボクも試合中になれば

「山崎ぃぃ~ゴルァ!早く戻らんかい!!」と平気で怒鳴ってますがw




これから永遠に続くであろうクラブの歴史を考えれば

現在の状況などは、ほんの些細な1コマに過ぎません。


贔屓のクラブチームと長いお付き合いをするには

その1コマ1コマを楽しむ余裕を持ちたいところです。

バカの会では、その1コマ1コマをああでもないこうでもないと楽しめますよ。
(中には本気で怒っている方もいらっしゃいますがねw)



リレーエッセイ開始っ!!  AtoZさんにお渡しします。



                      1十 へ○ 十こ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/76-bc25d827
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
