
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

敵を知ろう!

 2010-03-01
JFL開幕前のおいしいとこをいただきますw

JFLで対戦する各チームが本拠としている都府県民の「気質」を書いていきたいと思います。
(知っていれば何かいいことが有るとか…)

情報ソースはコンビニに売ってた県民性解説の本ですが何かw
私が「これイイな!」と思った所だけです…

北から
まずは
【秋田県】
・小中学校の学力テスト1位
・体力テスト2位
・自殺率1位
・ガン死亡率1位
・粘り強い
・おだてに乗りやすい
・好奇心旺盛
・美人が多い(最近の代表:佐々木希)
・女性は恋愛には積極的
・長野県とは相性悪い


【宮城県】
・自尊心が強い
・消極的、頑固
・口癖「ササニシキが一番だべさ」
・面食いで従順を好む男
・歳を重ねるほど色っぽくなる女
・熟女好きは宮城女を狙え
・長野県とは相性悪い

もういっちょ
【栃木県】
・口下手でシャイ
・真面目
・保守的
・口癖「宇都宮は餃子日本一だかんね!」
・足利は宇都宮嫌い
・地味で照れ屋の男
・良妻賢母の女


【茨城県】
も片づける
・短期でマナーが悪い
・北部:保守的、見栄っぱり
・南部:おおらか
・運転マナーは悪い(県外者は面食らうらしい)
・一言多い女性が多い


また、つづき書きます。

以上 -ぐっじょぶ-
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/70-089eb13c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
