スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

35年の重い扉

 2009-12-03
12/2朝は広丘駅前でティッシュ配り。あっという間に500個完売!
12/2朝の最低気温って、松本で-1℃だったから広丘はそれよりさらに低かったってことか・・・。確かには寒かった。でも、ティッシュを受け取った人が1人でもアルウィンへ足を運んでくれれば!
12/3朝は松本駅と上諏訪駅でティッシュ配りがあります。行けませんが、よろしくお願いしますね。


そして夜はアルウィン清掃&決起集会!
決起集会は・・・
・PV
相変わらずステキだよ。作者GJ!!
早速YouTubeにアップされているよ♪
俺は気分が一気に昂ぶっちゃってさ!
松本山雅・決勝ラウンドPV はこちら

・選手紹介
最近のアルウィンと言えば田中アナ。今日は久しぶりに伝説のDJでした♪

・コールリーダーあいさつ
北信越リーグが始まったのは1975年。

それから35年間。一度も降格も昇格もしていない松本山雅。
Wikipediaから松本山雅FCはこちら
3度目の挑戦にして、初めて地域決勝の一次ラウンドの壁を突破した松本山雅。
でも、まだ昇格を決めた訳じゃない!
そして最後の3連戦。昇格を決めてやるぜ!!


涙が出そうになった。でも、本当の涙は12/6の試合終了後の嬉し涙。絶対に昇格する!みんなで喜ぶために、鳥取から松本へ笑顔で帰ってきたんだ。だから絶対!!
One Sou1!!!

・「勝利の街」♪
やっぱりいい歌だね。コールリーダーが言っていた。3日間勝利の街を歌うって。もちろんだよ。俺も歌うよ。ちょっとだけ離れた場所で。一緒に歌う♪2年前、3日目に歌えなかったことも今年で帳消しだから!


・「日曜日よりの使者」♪
アルウィンでの試合。勝って、帰り際に流れるこの歌♪これもいいよね~☆



久しぶりにゴール裏に立ちました。
去年、ビックスワンで行われた全社3位決定戦のホンダロック戦以来かな。アルウィンでのゴール裏は一昨年の決起集会以来かな。
久しぶりに跳ねて、久しぶりに大声で歌って気持ちよかった~


明後日からの3日間。
一戦必勝!
そして狙うは3戦全勝で優勝!
みんなで35年の重い扉を開けようぜ!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/61-125413af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
