スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飲んだくれの会

 2009-11-08
な~んて
どこかの誰かさんが言ってる・・

「山雅バカの会 定例会」に参加

久しぶりに、みんなと語り合える!!って
喜び勇んで行ってきました。

この会

ほんっとに一度参加してみてください。

ただの「飲んだくれによる、飲んだくれの会」じゃあないよ
そんなこと言ってるそこのあなた!!
恥ずかしくなっちゃうから・・そんなこと言っちゃった事。

ほんとに
山雅バカな人たちが集まって
山雅のために
山雅を愛してやまない人たちのために
何かできないか・・って

みんな、真剣です。

会社でもない、義務でもない

でも、みんなが
意見を出したり
思いを語り合ったり
「こんなことしたいんだけど・・どうかなぁ」  とか
「これ、いいでしょ??これをね・・こんなふうにしようかなって」 とか

最近、参加人数も増えてきたから
ここ、そこで
いろんな話しが出て
みんなで
一喜一憂
賛否両論

でも、これって
すごいことじゃない??

少なくとも
ママは
この集まり
すげ~!!!!!   って

昨日、改めて
思った。

ママに
何ができるかなんてわかんないし
みんなみたいに
すごいとこなんか一つもないけど
「山雅バカ度
だけは、誰にも負けないもん

みんながいて
みんなで作り上げていける
この「山雅バカの会」が
大好きだよ。



次はもう
「山雅バカの会 忘年会」なんだね~
ママ、参加、決定で


                                        なるママでした




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/53-3e6673ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
