
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第何回?

 2009-09-24
今週末は山雅バカの会でぇ~す。

(長野サポには「飲んだくれの会」と命名されておりますw)


毎回そんなにベロベロになるほど飲んでないけどなぁ・・・。



おかげさまで第何回?

ん~・・・ミクシィを見ると第6回目ですな。

一応ミクシィでは52名のコミュニティになっておりますが

最近はニューカマーも現れず、まったりした雰囲気であります。



それはそれでオレは別にいいかなって。

「まったり」というのは皆が参加しやすいキーワードだし

何かを強制する必要も全く無いし・・・。 ま、ゆっくりやりましょう。



今回は15人前後になるのかな?


個人的には、チームへの寄付について、皆さんのご意見を伺いたいので

会でお話しさせてください。



それでは、土曜日宜しくお願いします。



                1十 へ○ 十こ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/40-79bcf0e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
