
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めまして!!!

 2009-07-12
2005年に初めて山雅に関わり、5年目に突入。

2005年メインスタンドの上にある記者席。2部優勝!
2006年メインスタンド中段。時々ゴル裏。1部昇格して2位。
2007年メインスタンド中央最前列?時々ゴル裏。リーグ優勝!地決は惜しくも一次ラウンド敗退。。
2008年山雅に関わる仲間を見回せる場所。時々ゴル裏。2年連続で地決に進むも一次ラウンド敗退。。
2009年山雅に関わる仲間を見回せる場所。

アルウィン、そしてアウェイの地で、いろいろな山雅を見てきました。
笑いあり、涙あり、喜びあり、感動あり!!

毎年いろいろなドラマがある松本山雅。
完全に生活の一部です。誰かが言っていました『衣食住 山雅』って。思いっきり共感!!

そして、山雅を通じて人と人が繋がること。山雅を通じて活動の範囲が広がること。これってスゴイんです。どこまで繋がる?どこまで広がる?って感じ。
そして、人と人が繋がったり、活動の範囲が広がることによって、自分1人じゃどうにもならなかったこと、今までできなかったことが可能になったり、1+1が3にも4にもなったり!もちろん全て山雅の為!!

こんなことやりながら、山雅に関わることから多くのものを得ています。もう止められません。


そして今日は信州ダービー。
あと7時間でキックオフ。もちろん勝ちます!!
みんなの力、まさに「One Sou1!!」で、勝ち獲りましょう!!!

ではアルウィンで!



Kenny
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/4-0f4b168a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
