
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緑物

 2009-09-13
山雅が好きな人なら、つい緑色の物に目がいっちゃう・・・はず。
オレンジには拒絶反応って人が普通?だよね~。
アルウィンに行けば、ユニを着ていなくても緑のTシャツの人、緑の帽子を被っている人、緑の靴下の人、緑のラインの靴の人、爪を緑にしている人、緑のバッグの人、緑の時計の人、緑のリストバンドの人、緑の車の人。

そして、そして・・・
先週、緑色の自転車を買っちゃいました!
色的に、タイプ的に、機能的に、前から目に付けていた緑色の自転車。
今までの自転車に乗って3年。走行距離は約3,500km。日本の北から南までに相当するかな。

さすがに2台も自転車はいらないしって思っていたところへ、自転車を欲しい人を発見!
って言うか、欲しいって言う人を紹介してもらって即決。
おかげさまで、春から取っておいた定額給付金を加え、多くの出費がなく緑色の自転車を手にすることができました。自転車を欲しい人を紹介してくれたステキな方に深謝!
ありがとうございました!!明日からも、この自転車で通勤します



IMG_1814b.jpg


ところで自転車以外の緑・・・
iPodはもちろん緑、カメラのバッグも緑。
次は何を緑色にしようかな~。
みんなは、どんな緑の物を持っているかな~。

IMG_1819b.jpg

IMG_1826b.jpg


Kenny
コメント
GIANT KILLINGフラグ発見!
【2009/09/14 19:38】 | #bfksjZRg | [edit]
Kennyさんの元気の源ですね。

いつもパワーが漲っているのがよぉぉく理解できますわw
【2009/09/16 09:24】 | けぺた #- | [edit]
山雅の試合、多くの山雅バカとの山雅談義、緑物コレクション、自転車通勤、スキー、子供と遊ぶ・・・挙げたらキリがないけど、小さなことでも、大きなことでも、可能な限りいろいろ楽しみたいですからね!
【2009/09/18 00:07】 | Kenny #- | [edit]
緑の携帯ですかぁ・・・・・・

2台目として毎月2500くらいならと思うけど・・・・・

ちょっと私事で、判断が難しい事態になってしまいました。
残念ですが次回があることに期待します。

【2009/09/20 10:49】 | ジェニファー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/37-0771e666
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
