
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

五十公野公園

 2009-08-12
早いもので、今週末は全社北信越大会です。

お盆休みという事もあり、遠征を考えていらっしゃる方も多いと思います。
全社北信越大会の会場は、新潟県となっています。
14日・15日は サン・スポーツランドしばた
16日の決勝・3位決定戦は 新発田市五十公野公園陸上競技場となっています。

競技場の名前は違いますが、いずれの施設も新発田市五十公野公園内にある施設です。

五十公野公園陸上競技場といえば、昨年の天皇杯で新潟経営大との試合が行われた
場所なので、ご存知の方も多いかと思います。

会場の住所は

新潟県新発田市五十公野公園内
電話 0254-22-5244
公式HPは  サン・スポーツランドしばた
        グリーンスタジアムしばた


五十野MAP

松本IC周辺から行くと
松本IC ⇒ 更埴JCTを上越方面 ⇒ 上越JCTを新潟市方面(北陸道へ) ⇒ 
長岡JCTをさらに新潟市方面へ ⇒ 新潟中央ジャンクションから日本海東北自動車道へ⇒
聖篭町新発田IC 新発田市街方向へ ⇒ 国道7号を鶴岡・村上方向へ左折 ⇒ 
高浜入口の信号を右折 ⇒ 道なりに進むと道路の左側に五十公野公園っていう
看板が出ていたと思います。
カーナビ調べでは 松本IC周辺から 約300KM 予想時間は4時間となっています。
が、お盆という事もあり、高速道路も渋滞が予想されます。
早めの、出発を心がけることをお勧めします。


大きな地図で見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/28-ebb9a5a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
