
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

虚しい・・

 2009-08-02
虚しい・・ 虚しい・・ 虚しい・・。


サポーターの後押しや願いは選手に届かないのだろうか。

継続性を重視して作ってきたチームの力はこんなものなのか。



なぜポジションをいじる?

なぜパスを出した後動かない?

なぜサイド攻撃が機能しない?

なぜ組織的な守備が出来ない?



先週もそうだったが、相手はきちんとチームで戦っているが

オレにはどうしても山雅は個人で戦っているように見える。

個対多・・・勝てるハズもない。



まだ地域決勝進出の可能性があるからとかいう以前の問題だ。

このままでは、その残された可能性も限りなくゼロと言わざるをえない。


ハッキリ言って、ショック療法無しに山雅は立ち直れないと思った。

その方法はここでは述べないが・・・。



                              1十 へ〇 十こ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/25-48dda988
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
