
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めまして!・・・なのか?w

 2009-07-08
ども!

名乗るほどの者じゃございませんが、ご無沙汰しておりますです。


会の皆様のご協力によりまして、この度、山雅バカの会HPが誕生しました。

ここでは、山雅の話題を中心に様々なコンテンツをファンの皆様に提供し

チームの広報活動の一翼を担えるようなHPにしたいと考えております。


そして、みんなで作る山雅バカの会のHPという事で

ブログもリレーエッセイ方式にできたらいいなぁ・・・と。

とは言いつつも、手が空いた時などにはワタクシも書かせていただきますw

試合後は皆で戦評しても面白いですね。


最後になりますが、山雅バカの会の存在意義と活動をご理解いただき

少しでも多くの方に山雅ライフを楽しんでいただきたいと思っていますので

ご興味のある方は是非是非ご参加ください。


今後とも宜しくお願い申し上げます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/2-07e618da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
