
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キムとクリ

 2009-07-22
新潟車中泊に備え「虫コナーズ」吊り下げタイプを購入し、早速家で実験。

来ないハズの虫が、なんと本体に留まっているではありませんかっ!


んなアホな!


さすがのオレもこれはショック。

車中泊の虫対策をもう一度練り直さねば・・・。



遅ればせながら、先日のバカの会はお疲れ様でございました。

来月はもちろんリーグ優勝パーティとなりますので、みんなで弾けましょうねw



話は変わりますが、キムショーとクリちゃんが仲良しみたいで良かったです。

若さってすばらしいですね。



・・・お前ら、試合でハッスルしろよw

(分かる人だけで結構です)


                   1十 へ○ 十こ
コメント
こんばんは、けぺたさん
遠征の準備着々と進められていますね。私も前泊の予定で
宿の予約までしてあったのですが前日に用事ができてしまい
前泊では行けなくなってしまいました。(宿もキャンセルしました。)
かわって当日の早朝出発する予定です。これが本当に
最後の聖篭参りとなればいいですね。ではお互い気を付けて
いってきましょう。
【2009/07/23 23:01】 | 掘乱 #4vlN.j5I | [edit]
こんちゃっす!

今回の気合は半端ねぇっすよ。

新発田あたりで寿司でも食って、明日に備えますわw

道中お気をつけてv-222
【2009/07/25 08:45】 | けぺた #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/17-527866bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
