
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今回も・・!

 2009-07-20
行ってきました、バカの会定例会。

毎月開催のこの定例会が浸透してきているな~って
実感。

いつもの顔、顔、顔

嬉しくなっちゃうな~

プラス初参加の方、5名!!
毎回、初参加の方がいるって
すごくないですか??

「そこへ、行ってみよう」って
思ってもらえるって
すごいことです。

それぞれのテーブルでそれぞれの山雅談議

中でも盛り上がってたのが
「奥さんに聖籠に行くってことをどう切り出すか??」
でした。

家族みんなが山雅を好きで山雅を楽しんでいるかっていうと
そうでもなくって・・
そこをどうやって話をするか、わかってもらうかを
みんなで話しました。
それが、楽しくっておかしくって・・
みんなで、ご飯を食べながらお酒を飲みながら
山雅を語れる場って
ほんとにありがたいなって思いました。

気持ちは一つ
JSCを倒して金沢に勝って
気持ちよくリーグ優勝!!

「実現したら・・死んじゃうかも~
「アルウィンからチャント歌いながら一人パレード!!」
夢は広がるばかり・・・

夢を現実のものにするためにも
サポとして
山雅を応援するのみ!!だね。

声出して
手を叩いて


そしたらまたみんなで美味しいお酒を飲むんだ



                                          NARUママ






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/15-52f76197
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
