スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝

 2009-07-18
こんちゃっす。

空気がまるで読めないブログを書く事で有名なけぺたです。

野球ネタはないよな~と思いつつも、このHPは何でもアリだから、ま、いっかってねw



さて、山雅バカの会 第4回定例会が7/19に行われます。

お越しいただく19名の皆様、宜しくお願い致します。

初めてお会いする方もいらっしゃるので、ワクワクですね。


今回は新たなお店を発掘し、山雅ポスターを貼っていただくという試みをしてみようかと。

重要なのは、拒否られてもヘコまないことですw


ところで、未だに誤解があるのでここに記しておきますが

例えば、「UM、山雅バカの会、雷神会」 といったように

山雅バカの会を他の団体と併記されるのは、ボクとしては本意ではありません。


と言いますのも、山雅バカの会は「全ての山雅サポーター」を対象に

それをオブラートに優しく包みこむような組織を目指しているので

団体としての共通理念や方向性について強制するものなど無く

ともなれば、一つの団体の体を成す必要性が全くないのです。


ボクらの第一の存在意義は、サポーターのネットワーク作りの応援。

同じチームを応援する者同士、純粋に山雅を語れる友達を作りましょうという会なので。


その中で、気の合う有志が「何かチーム貢献やってみようぜ」とか

「UMに入って、活動してみようぜ」とか、面白い試みが始まるのも

また会の醍醐味だと考えております。


仲間に入るまでの勇気は必要かもしれませんが

ともに山雅バカライフを楽しみませんか?


ご興味のある方は是非お声をかけてください。

宜しくお願いします!



                        1十 へ○ 十こ
コメント
はじめまして。

明日伊那に行かれないので、誠に勝手ながら山雅バカの会さんの速報に期待しています。
よろしくお願いします!
【2009/07/18 21:29】 | 山雅LOVE #- | [edit]
はじめまして。

ご期待に沿えるよう、頑張って速報したいと思います。

伊那に行かれない方も気持ちは一つ!
One Sou1!!!
【2009/07/19 07:51】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/13-9a86d256
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。