
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

YBK

 2012-03-14
YBK


ども~  けぺたです。



我らが山雅バカの会の女子ユニット「YBK」を市民タイムスさんに取材していただきました。

女性特有(?)のミーハーさを捨て、特定の好きな選手ばかりではなく

チームをしっかり応援していこう!と頑張ってもらっています。



彼女たちを交えたイベントも考えています。

4月下旬に予定しているボーリング大会では各レーンに1人は配置する予定ですし

BBQ大会ではクレープを焼いてくれるみたいですよ。



そして注目は夏のナイター。

ナイターのどれかの試合で浴衣着用応援を義務付けるので男性サポ諸氏はお楽しみにw



YBKの存在によって少しでも観客動員に貢献できればと思っています。

また、同時に入会希望者も募っています。

ご興味のある方は → mixi 山雅バカの会コミュニティ まで

いずれジャンケン大会や総選挙ができるほど大きな組織になればいいですねw




さて、週末はどんな試合になるでしょうか?

チームの初勝利が待ち遠しいですね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/120-7507a16f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
