スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめの一歩

 2011-12-11
12月11日 2011JFL全試合が終了しました。
最終順位4位☆☆☆ということで、松本山雅FCはJ2昇格を決めました。

本当に本当にいろいろありすぎた一年で、今年も昇格は…という時期もありましたが、やはり山雅は山雅らしく悲願のJリーグに辿り着きました。
J2は今まで以上に厳しく大きな壁にぶち当たることも多々あるかと思いますが、私は山雅が大大大好きなので、苦しい時も苦しい時も苦しい時も(笑)楽しい時も共に駆け抜け闘っていきたいと思っています。(=^・^=)

J2かあ…ドキドキわくわく…
アウェイ観戦も楽しみだなあ…腹ペコkingの称号のもとに(笑)ご当地グルメを食べまくりたいと思います。

さてさて、私が山雅に本格的にハマったのは、2009年浦和レッドダイアモンド戦からですね。(無料試合の時は、緑の新聞を持って何回か観戦していましたが…)
自宅からアルウィンが近いということもあり、応援の声も聞こえてきていました。かの有名な浦和レッズが松本に来る♪というミーハーな気持ちで観に行きました。その時の山雅の選手の気持ちは、バックスタンドで観ていた私にも伝わってきて、山雅は勝つなと思い山雅を応援していました。
アルウィンという素晴らしいスタジアム、大好きな松本に応援できるサッカーチームがあることに誇りを持って応援しています。
それから、大好きなバカ会のみんなに出合い、どっぷり山雅の魅力に取りつかれてしまった私です。

山雅で始まって、山雅で終わる一年です。
これからもつばさ翼をどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

僕ら何度でも何度でも立ち上がるから
越えていくんだろ いつも信じてるから
僕ら何度でも何度でも立ち上がれるさ
諦めないのが僕らの道標

山雅大好き。
バカ会大好き。
これからもずっと共に…

つばさ翼でした~。(*^^)v

新年度を迎えるにあたって、けぺたさんにお返ししたいと思います。
けぺたさんよろしくお願いしま~す。\(^o^)/

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/117-b5a848fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
