スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

好きなモノは好き!

 2011-11-14
『負けないで もうすこし 最後まで走りぬけて』

ドモどぇーーーーっす!
俺、チャライ僕! 略して"ちゃぼ"。
とか、後付けしてみたよーw

他、"チャン・ボンソク"とか…。
韓流ヲタ女に怒られそうw
"チャーリー・ボーン"ならお似合い?
カッチョよすぎるわ!

これでも、はたち+はたち+2歳!
後厄も後少し、乗り切れ俺!

っつう訳で、バトン受けましたよ。
謎の男Mr.Xから…。← 誰だよ!w

『どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ必ず最後に愛は勝つ』

今現在、我らが松本山雅F.C.はこんな状況。
例年の事ながら、ハラハラドキドキさせてくれますよ、このチームw
まぁ、それが山雅劇場っすから。

-雷鳥は頂を目指す-

さぁ前置きはこのくらいにして、ラーメンの話でもしますか!
つい最近、長野Komachiという雑誌に掲載され、ちょんこづいてまーす。
いやいや、全くちょんこづいてませので…。
やっぱりラーメンっておいしいじゃーん。
でも…ラーメンの話はやーめた!

『いつのことだか おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう』

俺、小学校6年でサッカー始め、中学卒業でやーめた!
ざっとサッカー歴4年!
この時、小学校チームの監督はヤマガクラブの人であり、
ヤマガというチーム名を初めて知った。

あれから30年、今、そのヤマガが有名になっている。
そう!松本山雅フットボールクラブとして。

今から6、7年くらい前かな。
息子が地元の少年サッカーチームに入団していた。
知り合いの山雅関係者の人からアルウィンで前座試合どう?
なんていう誘いを受け、一発返事でOKしたよな。
そして山雅の試合を初観戦!
北信越リーグ2部だったか、1部だったかは記憶にねえけど。
(そんくれえ調べて書けって怒られそうだけど、めんどくせーしw)
サポーターは数人程度でメインの隅っこでやってたような記憶もあり。
この時、俺、まだまだ山雅には、あんまり関心なし。
それにしちゃぁ、年数回はアルウィンに足を運んだような記憶もあるがw

そして4年前、息子が中学入学前…。
山雅のジュニアユースのセレクションを受け合格!入団となった。
流石にこの時から、トップチームにもだいぶ関心がでてきたんだろうね。
まあ、息子が入団している中学3年間くらいはという気持ちから、ユニ着用して観戦。
今思えば、メインからバック、そしてゴール裏に徐々に迫っていったなw

『Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント』

そして、今。
息子もジュニアユースを卒団し、高校生になって、部活男子へと…。
もう息子は山雅に関係ねえじゃん。
息子をダシに使えなくなってるし…。
"山雅が好きだからーーーーぁ"

『好きなモノは好き!と言える気持ち抱きしめてたい』

俺、今たのしいー!
抜けられねー!おもしれー!
なんなんだろうね?この松本山雅の魅力って。
そして、なんなの?この「山雅バカの会」って。
ほんま、バカが付くほどって、こういう事かと。
そんなバカばっかじゃんw
サイコーじゃんねー!
すげー仲間達じゃんねー!

『君と出会った奇跡が この胸にあふれてる』

みんな、これからもヨロシクねー!
あげぽよ~で行くJ!

っつうことで、バトンタッチしますよー!
新幹線を見ると興奮しちゃう少年のような心の持ち主。
時にはキャバクラのハシゴもしちゃうけどw

そう!スーパードライTOMさんの登場どぇーす!

乞うご期待!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/115-74c9d6a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
