スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出会い

 2011-08-18
山雅バカの皆さん、そうでない皆さんどうもどうもおはこんばんちわ(^p^)ノ!!

お忙しいタケさんの代わりにイケメソ()変態紳士からのバトンを承ります、なるでーす^ω^)))


すごい真面目な事書こうかとか、GJ氏並みのギャグ線高い記事にしようかとか色々考えたんですけど、今回は私達家族と愛しのけぺたさんと、山雅バカの会との出会いについて書きたいと思います。

記憶薄れてて細かい所間違ってるかもしれないし、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お付き合いください(^o^)/


なる家がけぺたさんを知ったのは、もはや伝説となったS.Factoryという彼のブログです。

山雅の事を超辛口で批判してる記事を最初に目にして、“なんだコイツ(゚谷゚)”と思ったのがキッカケで、ムカムカするのは分かってるのに、それが癖になってしまってなんだかんだ毎日チェックしてました。

そんなある日、わたしとママ、2人でこのブログにコメントしてみよう!という事になり、内心バクバクでコメントしました。“きっとコメント返しもきっついんだろうなぁ(笑)それかスルーだな(´ω`)”なんて思っていたら、予想以上に丁寧なお返事が…ッ
  。 。
 / /
( Д )マジカヨ!!!

その時から、“もしかしたらこの人はいい人なのかもしれない…”と思いはじめ、私が唯一チェックする山雅ブログになりました。
そしていつしか、S.Factoryは私が1番好きなブログになりました。

そしてそして、紆余曲折あり、とうとうけぺたさんとアルウィンで初接触。
ママに連れられてバクスタの1番上に向かったら、キャップにサングラスをかけたおにーさんがいました。

ママ「この人がけぺたさんだよ」

わたし「あ…ど、どうも…」
(この人があの…)

この時の事を話すと、けぺたさんは「なるちゃんは俺をバイ菌を見るような目で見てた(笑)」って言いますけど、そんな事なかったです本当に!!
ぶっちゃけ“え やだどうしよう意外にイケメン…///”くらい思ってたような気がします、気が。

初接触の後、これは本当にただの厚かましい妄想だと思うんですけど、S.Factoryの内容が少~しだけ丸くなった気がしました。

そんな折に突如出現した「山雅バカの会」。
わたしが初めて行ったのは第2回か3回か4回かその辺りでした。アバウト

その時いたのはけぺたさん、てきとさん、AtoZさん、T氏、モモザキさん、まなっちさん、あとえっと…グリコぺさんはいたんだっけかな…(ごめんなさい(;_;)コぺさん大好きでs)
とにかくT氏がティッシュを箱で持ってて盛大に鼻をかみまくってたのが強烈に印象に残っています。

そして私は“みんな、濃いなぁ…”と思いました。

この時はまだ、バカの会のメンバーがこんなに大好きになるなんて思ってませんでした(^///^)テヘッ☆

そしてS.Factoryの閉鎖。
すごく残念で、悲しかった

でも、その頃けぺたさんは某大型SNSを始めていて、山雅バカの会のコミュニティを作ってくれました。

最初はかとちゃんで事足りた人数だったのに、今ではキャンセル待ちが出る程に大きくなったバカの会。
定例会に行く度に増える、山雅バカの輪。

そして今ではフットサルのチームまで出来ちゃったんだから、ほんとにほんとに凄い。
凄いよけぺたん!
凄いよバカの会!


わたしは バカの会が大好きです。
もう1つの家族だと思ってます。
いっぱいお父さんがいて、お母さんがいて、お兄ちゃんがいて、お姉ちゃんがいて、妹も弟もいます。
みんな超個性的で、一見何のまとまりもないように見えるけど、“松本山雅”っていう1本のおっきなおっきな大黒柱に支えられていて、誰しもになくてはならない存在になっていると思います。

わたしは今東京で一人暮らしをしているけど、帰ってくる場所がこんなにたくさんあるって幸せな事だと思っています。



っべーくっそ長くなっちまった
そしてくっそまとまりない文章になっちまったあぁぁ(;´Д`)!!!

なかじー こんなんでもいいかな(´・ω・`)??


ここまで読んでくださってありがとうございました><!!
ギザ10が手に入る魔法かけてあげます!!!


えっとえっと 次の方指名しちゃうよ!?

えっとね えっとえっと…

たっちゃ……じゃなくてぐてぃくん!!!
ぐてぃくんよろしくお願いします!!!


じゃぁみんな また夢で逢おうぜ☆


なる
コメント
初めまして!
私もけぺたさんの自由な雰囲気を感じさせてくれる軽快なブログの大ファンでした。
それだけに止められた時のショックが大きかったですし、未だにあの面白さを超える山雅系ブログは無いと思います。
けぺたさんにお会いしたいので、いつかこっそりと定例会に参加させていただきます(笑)
【2011/08/18 13:24】 | bb #- | [edit]
初めまして~(^^)
コメントありがとうございます!
ぜひ 定例会に参加してみてください!
すっごく楽しいですよ(≧∇≦)♪
【2011/08/19 13:34】 | なる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/113-abc1b88f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
