スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元のサッカークラブ

 2011-02-13
え~傷心のためまだ冬眠中のでんこです

そろそろ始動しなくては・・・と思っているのですがなかなか

松田選手の入団で世間を賑わせたり

新体制発表会に駆けつけたサポーターの数に驚いたり

ユニが手元に届くのは6月とか・・・

いろんなことに出遅れてしまいました

毎年この時期は引きこもっちゃうんですよね



山雅に出会ったのはまだ2部でしかもこのままなら降格か・・・って時だったような

サポーターはほんの数名しかいなかった

娘と2人で後ろの方から観ていましたね

サッカーは元々大好きでJの試合とか高校とかカテ関係なく観戦していました

そしてある日

山雅に出会っちゃったんです

始めは夢中になれるようなチームじゃなかったんです(ごめんなさい)

でも気が付いたら夢中になってましたね

やっぱり地元に応援するチームがあるっていいですね

いい時も悪い時もいつも一緒

このチームと共にこれからも歩んで行こうと思っています



それから今まで山雅で共に戦ってくれた選手のこと絶対忘れないよ

ありがとう



さ~て

今年も楽しもうね


それではお次は#7(KING、王子)(๑→ܫ←)キュッ♡のどん☆かつさんヨロシク
コメント
でんこ姐さん、待ってました!
昨年卒業していった山雅戦士達全員の動向が不明なので、私もまだ凹んでいます。
#25の王子様はどうしちゃったんでしょうかね?
周りに乗り遅れないように首を突っ込んじゃいるけど、心の中はまだ切り替えられず奮闘中です!
今年のゲーフラ、楽しみにしてるですよ! o(^o^)o
【2011/02/16 09:33】 | R2まま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yamabaka.blog72.fc2.com/tb.php/107-c36cc2a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
