fc2ブログ

山雅バカの会主旨

 2020-07-04
 <山雅バカの会主旨>
      
・ 私達「山雅バカの会」は全ての松本山雅FCを愛する人達が
  仲間同士ネットワークを作れるサークルです。

・ 2ヶ月に一度開催される「山雅バカの会 定例会」では
  参加者が松本山雅FCの話題に触れながら楽しく飲食し
  サポーター同士の情報交換や人脈作りを最大の目的に
  新たなファンを開拓し、チームに貢献したいと考えております。

・ 1回の定例会の会費は4,000円(内端数金につきましては後援会費等に使われます)
    ※会場によって会費は前後する場合がございます。

<山雅バカの会入会方法>

・入会資格  
  松本山雅FCの事が好きな方、興味があるかたならどなたでもOK。

・入会方法
  基本的にMIXIの「山雅バカの会」コミュニティに参加していただいております。
  MIXIに入会後、「山雅バカの会」のコミュニティに登録していただくだけで入会完了となります。

※MIXIは紹介制から登録制に移行しました。MIXIへの入会はどなたでも自由になりました。
  MIXIに入会後、ページ上部にある「コミュニティ」というボタンをクリック。
  検索用窓に「山雅バカの会」と入力して検索していただけば当コミュニティの
  検索が可能です。
  
  皆様方のご参加、お待ちしております。  

尚、当BLOGはリンクフリーです。
リンク用のバナーは以下のお好きなものをご利用ください。
また、リンク先は http://yamabaka.blog72.fc2.com/ へお願いいたします。

バナー3  バナー2  バナー1

スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫