
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけおめです

 2012-01-07
新年あけましておめでとうございます。

本年も松本山雅FCならびに山雅バカの会をよろしくお願い致します。

また、皆様にとりましても良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。



さて! 2012シーズンの監督に反町さんが決まりました!

1月2日に山雅サポーター仲間で遊んだんですけど、その席でも

「反町?  ないない! 来るわけないじゃんw ウッシャッシャッシャ~」

ってみんなで笑ってたのに、本当に来ちゃいましたよ。 マジどうする?



反町さん招聘に携わった方々の情熱には尊敬の念を抱かずにはいられません。

いよいよホンモノ中のホンモノ、プロの監督が山雅の指揮を執ることになりました。

来季の開幕が今から本当に待ち遠しいです。



サポーターとして重要なのはクラブを育てるという気持ちです。

これから50年100年先を見越し、山雅がいずれビッグクラブとなるように愛を持って育みましょう。



それでは皆さん! 今年もOneSou1で共に山雅を支えましょうじゃありませんかっ!!

(・・・なんか宗教みたいだねw)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
