
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダァダァな日々

 2011-04-26
CKからのセットプレー
このチャンスをものにしなければ…
ベストポジションをとるべく動き回ってマークを外し裏へまわる…裏へまわる…裏へまわる…裏へまわる…うら

って

ゲーム始まってたΣ( ̄□ ̄;)


JFL2年目
ようやく開幕しました!
初戦はホームでの秋田戦
今年こそはスタートダッシュ!

結果は…

言わない! www



どんサン { なかじー
(=゚@゚)ノ{ は~い

って

え゙~!(゚Д゚;)

予想もしてなかったフリにビクッ!っとしてるなかじーです 
よろしくお願いします

 

僕が初めて本格的なサッカーを観戦したのは、アルウィンのこけら落としでした
ライトアップされたスタジアムを目のあたりにした瞬間、思わず
『ぅおおお!』
と声がでる位輝いて見えました 
いやマジでピッカピカ♪僕の目もピッカピカ
ワンピースを読んでる方ならわかると思いますが、サニー号がガオン砲を発射した時のルフィの目状態 ww
(新品なんだからピカピカは当たり前じゃね?ってのは無しでお願いします www)

ゲームが始まりまず感じたのが、高い場所からピッチ全体が見れる面白さ!
テレビ観戦で画面を見るしかないのとは違う、自分目線の楽しさ♪
何これ!凄く面白いんだけど♪

次に感じたのは音
ボールを蹴る音、選手がぶつかり合う音、選手どうしの声、そしてサポーターの応援
生観戦って凄い!楽しい!

あっという間に時間が流れていきます

 
数は少なかったけどゴール裏で応援してる人達

しかし、こんな田舎のスタジアムのこけら落としにもサポーターってのは来るんだなぁ
どれだけの楽しさがそこにあるんだろう…

 
かなり前のスポーツ番組で、欧州サッカーのサポーター特集を見た事がありました
色んなスポーツがある中で、サッカーファンの熱狂ぶりは凄いものがあります

なぜそこまで?

生活の全てを注ぎ込むがごとき熱さに不思議を感じてました

その番組に出てくるおじ様方が言っていた言葉
『チームを応援する、そんな当たり前の事じゃねぇんだ!オラが村のオラが街のチームが一番なんだよ!』

ずっと思ってました
あのおじ様方の言ってた言葉、気持ちって
ただ単にチームや地元に対する愛情なのか?


初めて山雅の試合を観戦した時、僕の疑問は弾けました
分かったってより、弾けたって感じ

おじ様方、コレですね!ニヤリ



仕事がら中々観戦に行けません、少ないチャンスに観戦する時はそりゃもうニヤニヤです!

ヨダレダァダァです www

ただ、山雅にハマるにつれ問題が発生

山雅な話がしてぇ!
日頃からダァダァになりてぇ!

観戦した時はもちろん
観戦できない試合が多々ある僕としては、今日の試合はどうだったのか、チームの状態はどうなのか
日頃の会話の中で山雅な話で盛り上がりたい!

悶々とした日々の中飛び込んでみたのが

我らが『山雅バカの会』! 

イタ――(゚∀゚)――!!
 

そりゃもう正真正銘
山雅バカの素敵すぎる方々 

捕獲♪ www

ん?違うな

僕が捕獲されたんだな♪

一人ダァダァ状態だったのが
年齢、性別、職種、様々な方が集まって
一気にダァダァ連合なわけですよ!

ダァダァしすぎて『山雅なヨダレ』としてリッター瓶に詰めて売れんじゃないかってくらい!



 

売れんな(゚Д゚)



アルウィンが出来て山雅と出会い

さらにこんな素敵な出会いをもたらしてくれた

素晴らしきダァダァな日々!!

心から感謝です

これからも続くダァダァな日々に

行くぞ~!

1、2、3

;゚益゚)ノ ダァダァ!



 

違うな(゚Д゚)

 

失礼しました ww



今シーズンも始まったばかり

今年も

そして、これからもよろしくお願いします♪




…セットプレー
既にゲームが始まってるにも関わらず
一人ポジショニング妄想メビウスの輪野郎となっていたなかじー

混戦のゴール前で必死に伸ばした足

パスなのか、ただ爪先に当たっただけなのか本人にもわからないボールがスペースに転がる

『頼む!』

その声に素早く反応し飛び込んでくる影

さぁ!叩きこんでください!

タケさ~ん(゚∀゚)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
