
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

開幕戦エピソードあれこれ

 2011-04-22
え~、アルウィンのゴール裏最後部におります、どん☆かつです。

出遅れてもうしわけありません。

さて、お姐さまから自分の所にパスが回ってくるとは夢にも思ってなかったリレーエッセイ。

何を書いてよいのか迷いますが・・・いよいよですね。

東日本大震災の影響により、延期となっておりましたJFLが、今週末いよいよ開幕します。

今シーズンも「One Sou1」のスローガンのもと、J2昇格を懸けた戦いが始まります。


ということで・・・

我が家の開幕戦に纏わるエピソードを少しお話します。



<2008ホーム開幕戦>

なかなかキック・オフに間に合うことの無かったホームゲームですが・・・
初めて最初から最後まで観ることができました!

その記念すべき試合で・・・なんと!! 
ハーフタイム抽選会でプリンターを引き当てました。
しかし・・・
どうやって子供を2人連れて、遠い駐車場まで運んだらよいのか、
真剣に悩んだ後半戦でした ^^;



<2009ホーム開幕戦>

自宅ダンマク干し作業で・・・
自然とサポであることをカミングアウトしてしまったご近所の皆さま方。
開幕戦のチケットをプレゼントしたら・・・
なんと!2家族もアルウィンに来てくれました。

それからシーズン中の月曜の朝は、
「山雅、凄いね~!」とか・・・
「惜しかったねぇー」なーんて山雅話に花が咲くようになりました^^



<2010ホーム開幕戦>

例のプリンターをプレゼントした他県在住の両親を、アルウィンに招待しました。
息子や嫁、孫たちまで熱く語る「山雅」とはなんぞや?
という思いで来てくれたんだと思います。

雪の舞う日の負け試合でしたが、最後まで辛抱強く観戦してくれました。
野球観戦にしか興味の無かった二人ですが・・・
結局このシーズン、ホーム2試合&アウェイで5試合観戦することとなりました。



<2011ホーム開幕戦>

いよいよ明後日ですね。ドキドキわくわくします。
ボラデビューとなる予定だった私ですが・・・
やっぱりゴール裏に居ると思います。
曰くつきの2008ユニを着用しているかと思いますが・・・
どうか広い心で見守ってくださいね!




あ・・・お姐さまから言われてた熱い想いは・・・




『松本に残ってくれて、本当にありがとう!』



この一言に尽きます *^^*  



しかし、真ん中からのキラーパスって、非常に難しいですね。

お次は、なかなか日曜はお忙しい・・・その道のプロ!なかじーさん、

コーナーからセットプレイです。

きっちり決めちゃってくださいね。お願いしま~す!!


≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
