
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶

 2011-01-02
明けまして おめでとうございます。

2011年、幕開けです

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



でんこ姐さんの登場を
心待ちにしていた、皆様
ごめんなさいね
新年早々、ママの登場で・・

さて・・
何を書こうかなって考えてたんですが
山雅、サポーター増えましたよねぇ
老若男女。ほんとにたくさんの方々がアルウィンへまたはアウェーへと
集まるようになりました。

山雅ステッカーを背負った車の多いこと!

年末、南ジャスの駐車場建物の西側には我が家の他にも2台の
山雅カーを見つけました。
誰の車??  もしかして知ってる人!?
どんな人が乗ってるんだろ?って想像するのも楽しかったり
見つけると嬉しくなりますよね。山雅ステッカー。

ママが山雅サポになった頃・・2007年
ユニ着て、タオマフ巻いて、アルウィン行く前にちょっとお買い物なんて
アップルランドに寄ったりすると・・
「何だ??あの格好??」って結構、冷たい視線が刺さったのを
覚えています。
でも、ママはいろんな方に山雅を知ってほしくて。
子供たちの学校の資源物回収とか、役員さんしてたんだけど
タオマフ巻いて行ったりして
「山雅、応援してるのぉ??」って最初は不思議がられてたな。
「山雅、弱いじゃん」って。
だから何?  弱いから応援してるんですけど!
ちゃんと見たこともないのに、いろいろ言わないで~

JFLに昇格決まる頃・・

「山雅を応援してるママさん」ってことで
学校の先生とか他のママさん、パパさんに「山雅頑張ってますね」とか
「今度、見に行きます!」とかようやくそんなふうに言ってもらえるようになって。

なるちゃんの中学校の先生なんか山雅大好きで
学校で発行してる雑誌に山雅のこと熱く書かれてました。
他の先生は生徒さんの様子とか学校での思い出なんかを書かれてましたが・・
「山雅が大好きで応援してます」なんてどれだけ自分が山雅を好きかってことだけを
書いてくれてました。

アルウィンやアウェーでも良くお会いします。
「先生!こんなところまで!?」なんてとこまでいらっしゃいます
嬉しいことです。


アルウィンに向かいながらアップルランドにバローに寄ると
今はユニ着てタオマフ巻いて、食料調達してるサポさんと遭遇します。
週末はアルウィンへって。
根付いてきてるなって。
どこの誰かもわからないけど、おんなじ格好してる緑の勇者と
自然と笑顔で「どうも」なんて会釈したりして。

緑の輪がどんどん広がっていく実感。

今年はもっともっと。

山雅を通じていろんな方と知り合える幸せを
たくさんの方に体験してほしい。
山雅を通じて、違う自分と出会うことが出来ることを
体感してほしい。

2011年、新しい年が始まったばかりです。

山雅初めて年の方
山雅どっぷり嵌り年の方

「山雅J2昇格」を今年の目標に
いっしょに頑張りましょう




でんこ姐さんはまだ体を温めている最中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。


選手交代

R2ままさん

陽介のようにピッチを所狭しと駆け回ってください!


≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
