スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリエ→ガンズ パート2

 2010-08-28
モモザキ氏からパスを出すと言われてたのに頭上を越えてぽんちりさんに渡り、
その間にDFの裏に走りこんだ所でパスを受けたakiです。

話せばながくなるので、ザックリと

なんで山雅にハマったかというと、元々は1993年にJリーグが出来た時にチケットが中々取れなくて
徹夜してやっと取れたのが、フリューゲルス対ジェフ戦でした。
ゴール裏や、三ッ沢の雰囲気が好きで、そこからフリューゲルスに嵌ったんですが、
天皇杯の決勝を最後に消滅したので、それからJリーグの試合も見なくなりました。

それから暫くしてアルウィンが出来て、弟が山雅のサポーターを始めたのは知っていました。
ホームの試合は観戦していたけど、さすがにアウェーに行くほどハマってなかったんだけど、
2007年のアウェーJSC戦は居ても立っても居られなくなって、初めてアウェーに行って
優勝を目の前で決めたのをみて、どっぷりハマって現在に至る訳です。


明日は長野パルセイロと久しぶりの対戦です。

一番記憶に残っているダービーは去年の全社北信越ですかね。

試合前から向こうの監督さんも煽ってきているけど、
キッチリ勝って黙らせましょう。

蹴散らせ!長野!

さて、キーパーと1対1の状況で本番にめっぽう弱いというポテンシャルを発揮して、
初老ツートップの相方、きたっちに決めてくださいという弱気なパスを選択したakiでした。

「きたっち 決めていいよー」

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。