
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

For パルパルさん

 2010-08-20
ど~も!モモザキ氏のパスに気づくのに1週間掛ったぽんちりです。

残暑厳しい毎日ですがみなさん体調崩してないですか?僕は死にそうです。(笑)



JFLも中断期間に入り、もっぱらの話題といえば長野県サッカー選手権大会 決勝ですかね。
相手はパルセイロ。信州ダービーです。

僕の山雅のある生活はまだ3年位なんですが、その中で信州ダービーの占める割合はとても大きいものです。
初めてダービーを観戦した時衝撃を受けました。
「ああ、俺はこんなにも山雅が、松本が好きなのか」と思いました。
それからどんどん山雅にハマっていきました。
ダービーがなければこんなにも山雅バカではなかったかもしれません。

大嫌いなチームがある幸せ。
そういう意味ではパルセイロに感謝してます。
あ、もちろん嫌いですよ。オレンジ自体がw

ただ今までと違うのはこっちがカテゴリーが上ということ。
個人的に信州ダービーは気持ちが強い方が勝つと思ってます。
リーグ優勝をほぼ決めたパルセイロは山雅を負かしてやろうと強い気持ちで向ってくると思われます。
「こっちの方が上だから」なんて思ってたら・・・
ってことにならない様向こうさん以上に強い気持ちでいきましょうよ!

パルセイロだけには負けられない 教えてやれ俺等が信州

一番好きなんスよ このチャントw


という訳でそろそろゴールが欲しいので前線の選手にラストパス!
「決めてー akiさん!!」
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
