
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サポートショップ巡り そば処 岳家

 2010-07-30
久しぶりのサポートショップ巡りです。

今回は そば処 岳家さんにお邪魔してきました。
「たけや」さんと読みます。
場所は松本方面から流通団地南(角にローソンがある交差点)を村井駅方面にすすみ
都波岐神社西の信号をさらに村井駅方面に進んですぐ右側です。

松本山雅サポートショップ そば処 岳家

岳家

店内にはジャズ流れており、壁に向かったカウンターに座布団が6枚程度。
4人がけの座卓が2つと、中はこじんまりとしてかなり洒落た感じのお店でした。

メニューはお蕎麦メインです。
挽きぐるみ、5食限定の十割そば、粗びきそばが グラム数で注文できます。
もちろん、温かいそば、うどん、一品料理、お酒なんかもメニューに載ってました。
(詳しくはお店のホームページをどうぞ)

今回は 挽きぐるみ 外一 200gを注文
岳家 そば

最初にお水と一緒に出てきたそばチップス、あっさりしていて美味しかったです。
店員さんも感じよく、美味しく頂いてきました。
会計時に山雅の会員証を提示すると100円の値引きをしていただきました。


そば処 岳家
住所   松本市芳川小屋650-6
電話番号   0263-50-6610
営業時間 11:30~14:30(LO)
18:30~21:00(LO)
定休日: 水曜
ホームページ  http://www.sobadokoro-takeya.com/
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
