
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山雅は元気

 2010-05-26
おまた~ジェニ子です。

思いがけずのママからのキラーパス。(無茶振りは山ちゃん並みだね。)

山雅について語れとは・・・・・

06年、北信越1部に昇格と聞いて通い始めたアルウィンです。

私にとっては「我らが山雅クラブ」は、Jを目指す大きな目標を掲げた「松本山雅FC」となり
楽しく、また苦難の道を共に歩み始めました。

いろいろなことがありました。702山雅チャンネルを見ていると、とても面白い。
場面場面は覚えているケド・・「相手はここだったのか」とか「この選手にやられたのか」
とか、とにかく楽しい。

今年は「一気にJへ」の目標がほど遠く思う今日この頃だけど・・・

「スローガンに恥じることなく。胸の文字に恥じることなく。」

自分たちのそれぞれの持ち場で、全力を尽くせば思いは叶うはず。


私たち家族にとっての宝物である「山雅」は確実に「松本の宝」になりつつあります。

誰もそれを、わざと邪魔してるものはいないはず。(北のオレンジにはいるかもね。)
なんだかんだ言う人も山雅が大好きだし、夢を託してるからだしね。

でも、託したんだから・・・信じよう。 (信じなくなったら、何も言わなくなるもんね)。

負けたって、山雅話で1週間過ごせるし、疲れるけど、毎日の生活に何もないより・・
ずうっと良い!!!

この歳になって、みんなの仲間に入れてもらって、パス出してもらって、みんな山雅のおかげです。


みんなの努力と思いは必ず実る!それまで、あせらずに一歩一歩着実に歩いて行きたい。

次は~宴会部長のT氏に託す。




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
