
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I LOVE YAMAGA

 2010-05-23
ポイントゲッター!?

ママに出来るかなぁ



本日の松本市
かなり激しい雨降り

アウェイの千葉も雨降り
山雅の結果も
雨模様・・


まぁ


このさい
それは置いといて


それでも
やっぱり山雅が好きです

山雅を追っかけてる人
山雅バカならわかると思いますが

山雅を通して
いろんなことが
経験できる

例えばこのバカの会だってそうだよね

○ぺたんとか
AtoZさんとか
Kennyさんとか

かかわったことある人ならわかるかと思いますが
それこそ、山雅がなくちゃ
生きていけない人達
だからこそ、山雅に注ぐパワーって
ものすごくて
個々が山雅に満足出来ればいいって言うんじゃなくって
今まさに山雅に嵌まってる人達
これから、山雅に嵌まるであろう人達
チームや選手
その裏で頑張ってる人達
山雅にかかわる人達が
ちょっとでも気持ちよく
山雅と向き合って行くにはどうしたらいいか??

そんなことをほんとに真剣に日々考えているのが
○ぺたんたち。

そんな彼らを
ママはこっちから見てるのがとっても好き。

秘密基地に潜り込んで
作戦ねってる・・みたいな

そんな彼らを見てると
ママに出来る事はないかなぁとか思う。

普通に結婚して
子育てして
仕事して

それだけだったママの毎日に
山雅ってサッカーチームが登場して
そのチームを応援してたら
とっても素敵な出会いがあって

これって

ほんとにママとって
素晴らしい経験

○ぺたんと初めてバクスタで会ったときの
あの、何とも言えないワクワク感
今でも、しっかり覚えています

あ!
こんなこと書いてますが
決して
バカの会贔屓でも
バカの会の回し者でも何でもありません。

例として・・です  あくまでも!

山雅LOVEでいると

そんな人生の「おまけ」も付いてくる

その「おまけ」が
山雅をもっともっと
好きにさせる

だからもっともっと
たくさんの人に山雅LOVEになって欲しい

そしてママみたいな経験をたくさんしてほしい

人生観、変わっちゃうこと
間違いなし!!


もう山雅から離れられません


たとえ
今日みたいな結果で終ろうとも



Kennyさんからのちょっと遅れたセンタリングを
ママの見事なボレーシュートで決めて!
1点 先制!! 



リスタート

ママからのパスを
ジェニファーに!


≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
