
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とある山雅バカたちのJSC戦道中

 2009-07-28
サポーターたるもの、キホン楽天的でないといかんですな♪
自ぶろぐで少々ねがちぶな言い回しを多用してしまい、反省中ですw

そんなこんなで、一昨日のJSC戦。
松本のとある場所に6:30に集まった山雅バカ4名・・・と思ったら、他にもバカの会常連メンバー様が待ち合わせしているではありませんか。
思考や、行動パターンが共通しているかもしれませんw
挨拶もほどほどに高速に乗り込みます。
運転はM氏。長距離運転大好きです、たぶん。
助手席にはこの日のために工作活動に力をいれたT氏。
後ろの座席に同じ地区内に住むS氏とY氏が乗り込みます。

途中立ち寄った松代SA。
2009-07-26 07.06.19
この時は、日差しもあり何となくいい予感が渦巻いていたんですけどね。

さらに立ち寄った米山SA。
2009-07-26 08.23.35
ユニで正装した山雅サポと多数遭遇。
この時から既に現地が凄いことになりそうな雰囲気でした。

JSC到着。
いかに信州の空気が乾燥しているかを実感します。
やがてバスツアー組到着。
2009-07-26 10.01.05
写真の奥の方から高らかに歌いながら校内に入場してきます。今日のタウン情報では350人のサポとありましたが、もっといたように感じました。

試合は残念な結果に・・・。
さすがにしばらくは意気消沈しながらも、その場で試合を簡単に振り返ります。
駐車場へ向かうT氏&M氏。
2009-07-26 13.05.29

心なしか、背中に哀愁が漂います。。。


決まってしまったモンはしょうがない!
取りあえずうまいもん食って、切り替えダー!
・・・で、寿司食って元気になりました。
(夢中で食べていたため写真がありませんw)

ここで、T氏より唐突に提案が。
「そうだ!イタリアン食べに行こう!」
すし店の店員さんに教えてもらった店まで行き、出てきたのがコチラ&味わうT氏。
2009-07-26 14.56.222009-07-26 14.57.30

オーダーしたT氏、試食したM氏・S氏によると
「んー。。。。」という感じらしいですw


何事も経験することに意義がある。
イタリアンの味も、敗戦の苦い思いも、山雅を好きにならなければ経験できなかったことかもしれません。
これからも喜怒哀楽の山雅バカライフは続いていきますが、できる限り『喜』『楽』多めで行きたいもんです♪


オワリ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
