
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだこっから・・・だろ?

 2009-07-27
選手個々はよく頑張ったが、チームとしての完成度は遠く及ばず。

吉澤山雅が発足して1年半・・・。

この1年半は一体何だったのだろうと再考させられた試合内容だった。



かくして、リーグ優勝はJSCの手に。

多くの選手がワンプレーに関わり、かつ、フィールド内で流動的に動き回る。

結果、JSCの選手一人一人の周囲にはスペースが生まれ

攻めにも守りにも余裕が伺えた。

終始隙の無い戦いぶりは、北信越の王者に相応しいと言えるだろう。



一方、山雅は自滅。

色々書きたい事があるが、それはヤメとく。

オレらは前を向くだけ。  この展開はもう慣れっこだw


みんな全社全社と騒いでいるが、その前にまずはリーグ戦2位死守!

リーグ戦において、長野より一つでも上の順位にいるという事が

色々な意味で非常に重要となる。

消化試合にも関わらずお金を払って観に来てくれるお客さんの為

また、地域決勝への可能性を少しでも増やす為

最終節の金沢戦は絶対落としてはならない。



今、サポはネガティブな雰囲気に支配されている。

もうさ、誰かのせいにしたり、自分達でわざわざ敵を作ったりするのヤメようぜ。

結局はオレらが悪いんだよ。 オレらが弱いんだよ。

日本一の拍手で、選手を鼓舞し続けるんだろ?


まだまだこっから。

全然諦めねぇよ。  (お盆は行けないけどな・・・orz)



                    1十 へ〇 十こ
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
