スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サポートショップ巡り 餃子の店

 2010-09-13
松本山雅FCサポートショップ巡り

今回は高宮にある餃子の店さん
デジカメ持って行かなかったので写真は抜きです。

松本山雅公式HP サポートショップ 「餃子の店」

場所は、松本市の自衛隊松本駐屯地の東側。文岳堂書店さんのお隣です。

餃子専門店として有名なお店です。
久しぶりに行きましたが、内装リフォームして店内ピカピカになってました。

大体、みなさん注文するのは餃子定食。
餃子は皮がモチッしてと具沢山。女性でも10個くらいペロリといけちゃうんじゃないでしょうか。
夕食時は、駐車場止められないくらい混雑します。

定食は 餃子10個、ご飯、豚汁、キムチの付いた 定食A が1,050円
    餃子5個、ご飯、豚汁、キムチの付いた 定食Bが 650円です。
餃子の持ち帰りもやっています。

会計時に、山雅の会員証を提示すると
定食Aの場合 100円引き、 定食Bの場合 50円引きをして貰えます。

おやじさんが、A2×山雅のコラボTシャツを着て餃子を作っているのが感涙ものでした。
アルウィンの帰りにでも、一度は訪れて見てもいい店じゃないでしょうか。

・餃子の店 
住所 松本市高宮南7-37
電話番号 0263-25-6951
営業時間 12:00-13:20(ランチ営業)
        17:00-20:30
定休日 月曜

スポンサーサイト

サポートショップ巡り そば処 岳家

 2010-07-30
久しぶりのサポートショップ巡りです。

今回は そば処 岳家さんにお邪魔してきました。
「たけや」さんと読みます。
場所は松本方面から流通団地南(角にローソンがある交差点)を村井駅方面にすすみ
都波岐神社西の信号をさらに村井駅方面に進んですぐ右側です。

松本山雅サポートショップ そば処 岳家

岳家

店内にはジャズ流れており、壁に向かったカウンターに座布団が6枚程度。
4人がけの座卓が2つと、中はこじんまりとしてかなり洒落た感じのお店でした。

メニューはお蕎麦メインです。
挽きぐるみ、5食限定の十割そば、粗びきそばが グラム数で注文できます。
もちろん、温かいそば、うどん、一品料理、お酒なんかもメニューに載ってました。
(詳しくはお店のホームページをどうぞ)

今回は 挽きぐるみ 外一 200gを注文
岳家 そば

最初にお水と一緒に出てきたそばチップス、あっさりしていて美味しかったです。
店員さんも感じよく、美味しく頂いてきました。
会計時に山雅の会員証を提示すると100円の値引きをしていただきました。


そば処 岳家
住所   松本市芳川小屋650-6
電話番号   0263-50-6610
営業時間 11:30~14:30(LO)
18:30~21:00(LO)
定休日: 水曜
ホームページ  http://www.sobadokoro-takeya.com/

サポートショップ巡り  沖縄料理 カリユシ

 2010-06-23
サポートショップ巡り、本日は松本駅前の居酒屋『沖縄料理 カリユシ』さんにお邪魔してきました。

サポートショップ 沖縄料理 カリユシ

駅前のごみごみしたところにあるのでちょっと場所が分かりづらいかもしれません。
店の前まで来れば煌々と明かりが灯っているのですぐに分かります。

沖縄料理かりゆし01外観

店内に入るとそこはもう沖縄。

沖縄料理かりゆし02店内

センスの良い調度品や装飾、BGMの琉球民謡が気分を盛り上げてくれます。


お店の方に、『初めて来た人にとりあえず食べて欲しいものは?』と尋ねると、

・ラフティ(500円)

・ゴーヤーちゃんぷるー(600円)

・海ぶどう(600円)

というお答えをいただき、さっそく上二つを注文。

沖縄料理かりゆし03ラフテー

ラフティは味が秀逸。黒糖のせいなのでしょうか?まろやかな甘みと奥深いコクがあります。

沖縄料理かりゆし04ゴーヤーちゃんぷるー

ゴーヤーちゃんぷるーは苦味が少なく、不得意な人も食べやすいのではないでしょうか?こちらも美味しかったです。

そして、沖縄と言えばコレ。

沖縄料理かりゆし05古酒

泡盛です。

僕は泡盛は得意ではないんですが、せっかくなので久しぶりにチャレンジ。初心者向けの美ら島(ちゅらしま 400円)と写真の瑞穂 古酒(みずほ クース 600円)をいただきましたが、泡盛に対する価値観が180度変わるほど美味しくて、危うく来店の理由を忘れるところでした(笑)

他にもフード、ドリンク共にメニューが豊富で、何度訪れても飽きがこないお店だと感じました。店内に流れるゆったりとした時間に日頃の疲れを癒されたい方は是非どうぞ。


会計時に会員証を提示すると料金が10%オフになります。


『沖縄料理 カリユシ』

住所 松本市中央1-2-12
電話 0263-33-2633
営業時間 18:00~翌3:00(フードLO 2:30)
定休日 日曜日
ホームページ 沖縄料理 カリユシHP

                         G.T.

サポートショップ巡り ちゃあしゅう屋

 2010-06-12
松本山雅FCサポートショップ巡り
ちゃあしゅう屋に行ってきました。

松本山雅FC公式HP 「ちゃあしゅう屋 松本南店」
松本山雅FC公式HP 「ちゃあしゅう屋 あづみの店」

今回はあづみの店の方に。
ちゃあしゅう屋
全国展開のチェーン店ですが、松本山雅FCとして公式にサポートショップを募集する前から
南松本店では山雅のサポーターに対して値引きをサービスをしてくれていたお店です。

久々行きましたが、メニュー数年前から変わったかな?

ちゃあしゅう屋 メニュー

でも、ちゃあしゅうが売りなのは変わりません。
ラーメンの上に乗る”ちゃあしゅう”だけでも三種あり、どれも美味そう。
あづみの店は、カウンター席10席ほど、テーブル席数席、小上がりも5席ほどあり
結構な人数入れます。

会計時に、山雅の会員証を提出したら100円引きしてもらえました。
ちゃあしゅう屋 レシート
ぜひ、ご利用してみてください。

・松本南店
住所 松本市大字笹賀4655-1
電話番号 0263-59-7833
営業時間 11:00 ~ 23:00(無休)

・あづみの店
住所 松本市梓川倭1-1
電話番号 0263-76-2122
営業時間 11:00-24:00(無休)

URL http://www.ntb-k.jp/content/view/4/6/

サポートショップ巡り  やま山ラーメン

 2010-06-06
松本山雅FCサポートショップ巡り

今回は、安曇野市堀金烏川にある やま山ラーメン。

松本山雅FC公式 サポートショップ「やま山ラーメン」

読み方は”やまやまラーメン”ではなく”やまさんラーメン”
広域農道烏川交差点より南側ですが農道からちょっと西側に入ったところにあります。
道路に、看板出ているのでわかるかも。
やま山ラーメン外観

みそラーメン+ライス食べてきました。
みそ
野菜たっぷりで、味噌味でピリ辛な感じのスープ。
美味しくいただいてきました。

メニューは味噌ラーメンだけでなく、塩、しょうゆラーメン、定食なんかもあるようです。
やま山メニュー

店内はカウンター8席メインにありますが、カウンターの横には6帖の和室にテーブルが2席
奥にも和室が2部屋あり、それなりの大人数で行っても大丈夫そう。
駐車場も建物の裏側にあるので特に問題なさそうです。

会計時に山雅の会員証を提示すると100円引き券がもらえました。
その時に使っても、次回使ってもOKだそうです。
やま山特典

現時点ではアイドルタイム休憩なしで営業しているようです。
お昼に昼食時間取れなかった時などに、重宝させてもらっています。
ぜひ、ご利用ください。

住所 安曇野市堀金烏川3134-2
電話番号 0263-72-5697
営業時間 11:00~20:30
定休日:火曜日

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。