
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【2013】山雅バカの会BBQ開催決定★

 2013-06-06
みなさま、今年も開催いたします!
【日時】
 2013年7月21日(日曜日)11:00~

【会場】
 信州スカイパーク アルウィン東側 バーベキューピット
 http://shinshu-skypark.net/t/guide/z_exchange/exchange.asp
 ホームゲーム時のシャトルバス乗り場(12号P)の横です。

【開催時間】
 10:00 受付開始
 11:00 乾杯
 15:00 片付け開始
 16:00 解散

【会費】
 大人  1500円
 中高生 1000円
 小学生以下無料

【ご協力のお願い】
・牛乳パックに氷を冷凍してお持ち頂けますでしょうか
 (ビールサーバーの冷却、飲み物や食材の冷却などに活用させて頂きます。)
・レジャーシートや椅子など、座れるものがあると良いかと思います。
・タープをお持ちの方、可能ならご持参をお願いします。大きな屋根を作りましょう。
・毎年片付けのご協力ありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。



■ポイント1:山雅バカ集まれ!!
---------------------------------
山雅が好きなら、知らない同士でも話が弾む。
友達の輪を広げましょう!
昨年は90人近くの方にお越しいただきました。


■ポイント2:料理いろいろ!!
---------------------------------
もちろん食べ放題飲み放題でございます!

【第1回(2010年)の料理】
焼肉各種、ブラジル牛塊肉焼き、ブラジル生ソーセージ、
ブイヤベース、バターチキンカリー、シークカバブ、チキンティッカ
トルティーヤ、チーズフォンデュ、パンケーキ&チョコレートフォンデュ
生ビールサーバーあり!飲み物いろいろ。

【第2回(2011年)の料理】
焼肉各種、ハンバーガー、四川麻婆豆腐、ピータン豆腐、
ひよこ豆とチキンのカレー、カルボナーラ、ジェノベーゼ、
イタリア風バンバンジー、サラダ、デザート
生ビールサーバーあり!飲み物いろいろ。

【第3回(2012年)の料理】
骨付きカルビ、ブラジルソーセージ、牛ランプ肉のステーキ、
グリル野菜、サムギョプサル、塩焼きそば、餃子、クレープ、
照り焼きチキンハンバーガー、シーフードのアビージョ、
鶏胸肉と水菜の中華サラダ、浅漬け
生ビールサーバーあり!飲み物いろいろ。

【第4回(2013年)の料理】
今年は更にパワーアップ?・・・乞うご期待!!!
詳細決定次第UPしていきます!

詳しくはまた。

参加表明は、MIXIの「山雅バカの会」コミュニティ内
イベント「第4回 山雅バカの会BBQ」へGO!



第3回 山雅バカの会BBQ!

 2012-05-30
今年もやります!
第3回 山雅バカの会BBQ!

100人どんとこい♪

日時:2012/6/17(日)
開始 :11:00(受付10:00~)
終了 :15:00(片付け14:00~)

■会費
大人:2500円
子供:

■場所
・信州スカイパーク
 アルウィン東側 バーベキューピット

■参加表明
MIXIの「山雅バカの会」コミュニティ内
イベント「第3回 山雅バカの会BBQ」

■募集締め切り
6/12(火)12:00まで!
お早めに~(^o^)丿

■お願い
・ビールサーバ冷却用の氷が10kg必要です。
 ペットボトルに氷を作ってお持ち寄りいただけると助かります。

・タープをお持ち頂ける方、razzaまでメッセージください!
・片付けは皆で協力しましょう。



山雅バカの会BBQのココがスゴイポイント!

■ポイント1:山雅バカ集まれ!!
山雅が好きなら、知らない同士でも話が弾む。
友達の輪を広げましょう!

■ポイント2:すごい料理!!
肉を焼くだけがBBQではない。

【第1回(2010年)の料理】
焼肉各種、ブラジル牛塊肉焼き、ブラジル生ソーセージ、
ブイヤベース、バターチキンカリー、シークカバブ、チキンティッカ
トルティーヤ、チーズフォンデュ、パンケーキ&チョコレートフォンデュ
生ビールサーバーあり!飲み物いろいろ。

【第2回(2011年)の料理】
焼肉各種、ハンバーガー、四川麻婆豆腐、ピータン豆腐、
ひよこ豆とチキンのカレー、カルボナーラ、ジェノベーゼ、
イタリア風バンバンジー、サラダ、デザート
生ビールサーバーあり!飲み物いろいろ。

第3回(2012年)の料理
メニュー候補!!
・エビのコンフィ
・照り焼きチキンハンバーガー
・サムギョプサル
・牛ランプ肉のステーキ 山雅ソース
・ぐるぐるリングイッサ
・グリル野菜のバーニャカウダ
・鶏胸肉の中華風サラダ
・何となくアヤシイ餃子
・デザート

その他....

BBQで盛りだくさんのスペシャル料理が食べれるのは
山雅バカの会だけ!(^_-)-☆

参加表明は、MIXIの「山雅バカの会」コミュニティ内
イベント「第3回 山雅バカの会BBQ」

皆さんの参加お待ちしておりま~す\(^o^)/

YBK

 2012-03-14
YBK


ども~  けぺたです。



我らが山雅バカの会の女子ユニット「YBK」を市民タイムスさんに取材していただきました。

女性特有(?)のミーハーさを捨て、特定の好きな選手ばかりではなく

チームをしっかり応援していこう!と頑張ってもらっています。



彼女たちを交えたイベントも考えています。

4月下旬に予定しているボーリング大会では各レーンに1人は配置する予定ですし

BBQ大会ではクレープを焼いてくれるみたいですよ。



そして注目は夏のナイター。

ナイターのどれかの試合で浴衣着用応援を義務付けるので男性サポ諸氏はお楽しみにw



YBKの存在によって少しでも観客動員に貢献できればと思っています。

また、同時に入会希望者も募っています。

ご興味のある方は → mixi 山雅バカの会コミュニティ まで

いずれジャンケン大会や総選挙ができるほど大きな組織になればいいですねw




さて、週末はどんな試合になるでしょうか?

チームの初勝利が待ち遠しいですね!

あけおめです

 2012-01-07
新年あけましておめでとうございます。

本年も松本山雅FCならびに山雅バカの会をよろしくお願い致します。

また、皆様にとりましても良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。



さて! 2012シーズンの監督に反町さんが決まりました!

1月2日に山雅サポーター仲間で遊んだんですけど、その席でも

「反町?  ないない! 来るわけないじゃんw ウッシャッシャッシャ~」

ってみんなで笑ってたのに、本当に来ちゃいましたよ。 マジどうする?



反町さん招聘に携わった方々の情熱には尊敬の念を抱かずにはいられません。

いよいよホンモノ中のホンモノ、プロの監督が山雅の指揮を執ることになりました。

来季の開幕が今から本当に待ち遠しいです。



サポーターとして重要なのはクラブを育てるという気持ちです。

これから50年100年先を見越し、山雅がいずれビッグクラブとなるように愛を持って育みましょう。



それでは皆さん! 今年もOneSou1で共に山雅を支えましょうじゃありませんかっ!!

(・・・なんか宗教みたいだねw)

宣伝

 2011-06-24
おっしゃ! タケさん忙しそうなんでオレ書くぞ。

ちょっと宣伝。


山雅バカの会を単なる飲み会だと思ってるそこのあなた!
あぁ~あ・・・ 分かってねぇな~。


ボクらの基本的かつ最大の目的は山雅に関わる人たちによる人脈作り。
それがやがてアルウィン観客増につながり、クラブの成長にも寄与できるって考えです。
そして、団体として山雅後援会にも入っており、チーム強化、バモスの活動
もちろんゴール裏での応援に対しても積極的に支援したいと考えています。


さらにさらに!
今年発足したフットサル部には40名を超える方々にご参加いただき
今後は山雅サポーターズによるリーグ戦発足に向け、協力したいと思っています。

ちなみに!
非公式ながらUM疋田氏率いるフーリガンズとの対戦では、「お互い」ベスメンじゃない状態で
勝利を飾っておりますw

我こそは!という足自慢の加入も募集してますよ!




そして、twitterによる試合実況も徐々に認知されつつあり、フォロワーも遂に600人を超え!
(やってるのオレじゃないけどね。。。)


楽しさ満載の山雅バカの会。 
来月7月にはラーメン王プロデュースBBQも開催予定!

山雅ファンなら関わらにゃ損損!
ミクシィから簡単に入会登録出来ますので、皆さん是非ご入会ください。



 
あなたの山雅ライフに貢献したい「けぺた」がお送りしました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
